ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

広告 映画

DEATH NOTEが新しい映画を2016年に公開するそうですが…

投稿日:

f:id:nekonkeo:20150914002329j:plain

終わりましたね、ドラマ版デスノート。

どういった経緯でドラマ版デスノートの企画がスタートしたのかは存じあげませぬ。とにかく、ドラマということで全11回あるし、コミックの内容をまとめて最後までやる、という目標でもあったのでしょうか。コミックで全13巻の内容を、オリジナルストーリーも織り込んでつくりこむのは、それなりに大変な苦労があったことだと思います。

しかも、ひとしきりのストーリーがネタバレしている状態でドラマにするわけですから、制作側はかなりプレッシャーですよね。

ご苦労さまでした(σ´・(ェ)・)

新映画の告知ホームページ…

そんなこんなで賛否両論ありながらのドラマ版デスノートでしたが、最終回放送日の9月13日の2〜3日前でしたでしょうか。事件はおきました。
過去の映画版デスノートホームページに、謎のカウントダウンが始まったのですキタ━(゚∀゚)━!!

f:id:nekonkeo:20150914003207j:plain

デスノートファンはワクワクしたことでしょう。

結局は、またデスノートの新しい映画がやるよー、の発表でしたが、カウントダウン終了後に新映画関連の情報がホームページにアップされると思いきや…

f:id:nekonkeo:20150914003639j:plain

以前のままです…(2015年9月14日 AM00:18時点)。なんの情報もなし…

カウントダウンダウンまでして、焦らしたんだから、ここは1枚の画像でもいいから新しいサイトデザインにしておいてほしいものですねΣ(゚д゚lll)

やはり最初の映画版のがいい

デスノート好きです。2〜3回、コミック読み返してます。
どっちかっつーとアニメ版が一番すきですかね。文字読まなくていいから(^ ^

わたし的ベストシーンは、Lが死ぬシーンです。特にアニメの。あの緊張感と音楽と、Lが死んだときの八神月の顔が、ゾクゾクします・ω・) ゚

最初の映画版デスノート、松山ケンイチのL姿がでたときは、衝撃でした。Lそのものだ!と。しかし、映画版では、Lが勝つので、わたし的ベストシーンがなかったわけです。

6冊のノートとか、新しい展開はいらないから、松山ケンイチLでやってくれないかなぁ(´・ω・`)

-広告, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月のライオン

3月のライオン(アニメ)のホームページいいなぁ

3月のライオン 数年前から単行本ではまってます。 すごく面白いです。 15歳で将棋のプロになった、主人公の桐山くんの日々の戦いとその周りの人たちをめぐるお話。将棋マンガというわけではなく、“人”の話が …

no image

エルメスのブティック屋外のディスプレイはすげーなー

apple Watchのエルメスバンドバージョンが出ましたね。 エルメスは1837年にフランスのパリにティエリー・エルメスさんが始めた馬具工房がはじまり。初代のころから、ナポレオン3世を顧客にもつなど …

no image

《攻殻機動隊 新劇場版》観てきました。

攻殻機動隊が大好きです。 過去の攻殻機動隊シリーズはぜーーんぶ観てますし、AAAシリーズも映画館で観ました。推しシリーズは『笑い男』シリーズです。その場にいる人の電脳をハックして、顔にアイコンを上書き …

no image

2015年 資生堂の正月新聞広告〈レディガガさんシリーズ集めました〉

元旦といえば新聞広告です。 何社も全面の15段広告がどどーんと掲載されて、頁をめくるたびに正月のおめでたい雰囲気があふれてて、ワクワクします。でも、今年は気のせいか、全面広告自体が少ない気がします。 …

no image

TSUTAYAの映画ネットレンタルに申し込んだんですが、失敗でした。《申し込み編》

完全に失敗でした。 私の場合、使い勝手がいいとか悪いとか以前の問題ですが。いまだにこういう状況でサービスリリースすんの、なんとかならないもんすかね( ゚д゚)TSUTAYAのLPのつくりも詐欺っぽくて …