ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

Instagram iPhone

【Instagram】複数アカウントを同時管理してアップロードもしたい!

投稿日:

f:id:nekonkeo:20150128235844j:plain

 

すげーいろいろ探しました。

アカウントをいちいち切り替えずにインスタ管理したい!

Instagram、個人アカと仕事アカの複数使いたんです。複数アカウントはメールアドレスさえあれば取得可能なのですが、アカウントを切り替えるためにわざわざログアウトしてから、さらに別アカのIDとパスワードを入力して…….って面倒くさいっ!!

しかもスマホのあのちまちました画面で、IDとパスワードをアカウントを切り替えるたびに入力するのが、面倒くさくて面倒くさくて発狂しそうです。

んで、複数アカウントを管理できるサードパーティー製のアプリないかしらと、探して探して、見つかったのはこれ。

Fotogramme – クライアントアプリ for Instagram

f:id:nekonkeo:20150408002448j:plain

複数のInstagramアカウントをサクサクいったりきたりできます。

が!

投稿ができない!!

なーんだよーーーと、別のアプリも探しましたが、ないんです、
投稿もできるinstagramサードパーティー製のアプリ。

Instagramは他社に投稿できる機能を禁止しているようで…

結局、複数アカウントをサクサク切り替えて投稿もできるアプリが見つかりそうもないので、あきらめていたところ、こんな記事に出くわしました。

applech2.com

サードパーティー製アプリには、投稿機能は禁止していると判断してよいのでしょうか。

しばらくは、ちまちま切り替えて複数アカウント管理するしかないですね…

-Instagram, iPhone

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

写真や音楽ファイルを削除せずに、iPhoneの空き容量増やす方法

最近、どうもiPhoneの容量が足りない! 直感でそんなことを感じました。このままいくと、容量不足で、いざってときに大事なファイルや写真が保存できないなんて事態に陥るかも… 写真や音楽ファ …

no image

《簡単2ステップ》iPhoneが猛烈に遅いのでメモリ解放してスピードアップを目指す

最近、私のiPhone、激遅(げきおそ)です。購入してまもなく2年たつiPhone5Cです。 Chrome開いても、すぐには何もできず数秒待ち…やっと検索ボックスに文字入れれると思いきや、 …

no image

《Instagram》iPhoneでインスタの自分の投稿をアメブロにはりつけたい。アメブロアプリ使用

「いい写真撮れたな〜。やっぱ自分、才能あるな〜」 Instagramには、そんな気にさせる魔力があります(ー_ー) せっかくいい写真撮れても、フォロワー数が少ないと見てくれる人も少ないですから悲しいも …

no image

〈メール〉IMAPがGmailで受信できない件。IMAPとPOPの違い

GmailはPOPしか受信できない 会社で使っているメール、てっきりPOPだと思い込んでいましたがIMAPでした。 事の発端は、会社のメールを外出先でも閲覧できるように、Gmailで受信しようと設定し …

no image

iCloudの写真バックアップの期間がよくわからん

iPhoneで撮った写真、バックアップしてますか? iPhoneには無料で5GBのストレージがiCloudとして割当てられます。 おぅ、ラッキーじゃn?とおもいきや落とし穴というか、謎な点がありんす。 …