Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hayashi80/dafneko.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
ミーナ(mi-na)のカメラケース買いました。 | ネットと副業

ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

カメラ

ミーナ(mi-na)のカメラケース買いました。

投稿日:


カメラケースってダサいのばっかですよね。

iPhoneのカメラでも悪くはないんですが、どうしても物足りなさを感じてて、じゃあこの際カメラをつねに持ち歩くかと決断しまして。

ですが、いつもカバンにカメラを素っ裸のままぶっこんで持ち歩いてたのですが、さすがにどこかにぶつけたりするから、ダメだろと反省し、カメラケースを探すことにしました。

ネットの海にダイブして、カメラケースを探しつづけること半日…

ぜっーーーんぜん、オサレなカメラケースがない!!

そりゃあ、黒いナイロンみたいな記事のポケットがいっぱいついてるクソださいケースは山のように、お得なプライスで売ってますよ。または、革製のケース。革の良さもわかりますが、もうすこし手軽なケースはないのですか…

探しに探しましたが、カメラケースは種類がかなり少ないですね。洋服を選ぶように自分の好きなデザインから、カメラケースも選びたいものです。

そんなわたしの願望を叶えてくれるカメラケース、見つけました。


ミーナ(mi-na)といいカメラ女子向けのカメラグッズのお店のカメラケース。その名も、

「カメラのお洋服」

まさに洋服を選ぶように、カメラケースを選べるのです。

いろいろデザインありますが、シンプルめが好きなのでこれにしました。

f:id:nekonkeo:20150405132034j:plain

f:id:nekonkeo:20150405132047j:plain
かなりガーリーです。箱の中にレースの紙が入っているガーリー感へのこだわり・気遣いに敬服します。取扱説明書のデザインもかわいいです。

f:id:nekonkeo:20150405132416j:plainショップサイトの説明にもありますが、手前にゴムバンドがついていて落下防止してくれ、さらにストラップ留めもついているから2重で安心。かわいいだけじゃないところが憎いです。

布製なので薄っぺらいかと思いきや、けっこうモフモフしててクッション性もあります。多少壁にぶつけても大丈夫くらいのモフモフ感はあります。

デザインもいろんな種類あって、サイズもいろいろ、ケースと同じデザインのストラップもあるので、おすすめです。
(べた褒めですが、決してこの店の回し者ではございませんよ( ・∀・)

 

↓お店のページはこちらからどうぞ

-カメラ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

《カメラ》人生初!!レンズフード買いました。

  カメラ本体買った時に、一緒に買っとけよって話なんですがね。 わたくし、canonのEOS x7と「ジコジコうるさいでおなじみ」安価な50mmの単焦点レンズを使っております。レンズの保護と撮影時の不 …

no image

《カメラのお掃除》エツミ クリーニングセットS BC302を買って掃除しました

素人カメラマンなんですが、なんやかんやで持ち歩いてると、レンズまわりや細かい溝とかに、ほこりがたまっていくものですね、カメラって。 カメラの掃除といえば、レンズペンてやつがあるんですが、これがまた素人 …

no image

EOS kiss x7買ってみました、いまさら。

このたび、カメラを購入しました。 Canon EOS kiss x7です。レンズはEF-S 18-55mm 1:3.5-5.6(レンズの表現てこれでいいんでしょうか。。。) レンズとセットで、6万円弱 …

no image

《無料で超簡単!》Lineカメラで自撮り画像が、簡単に若返り修正できる

Lineカメラ恐るべしです。 自画撮り写真の肌をキレイにしたり目を大きくしたりできるアプリが、多数でまわっていますが、トークアプリでおなじみ「Line」のカメラアプリ、「Lineカメラ」でも簡単に顔写 …

no image

《iPhone》インスタアップにも効果的!カメラアプリのオススメ《ProCamera》

スマホカメラ撮影上手ってわけでもないんですが、いちおう写真には気を使ってます。 「私は写真を撮るのがうまい」という意味ではございませぬ(σ´・(ェ)・) iPhone純正のカメラでも、自動的にうま〜く …