Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hayashi80/dafneko.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
インコの匂い入浴剤の風呂、入ってみました。 | ネットと副業

ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

日記

インコの匂い入浴剤の風呂、入ってみました。

投稿日:

f:id:nekonkeo:20141221155744j:plain
最初聞いたときは、全くもって受け入れることはできないし、
いまだに理解不能な点も多々ありますが、
「インコの匂いのする入浴剤」
というものがこの世には存在します。

パッケージこれです。

f:id:nekonkeo:20141221155926j:plain

「インコイメージ入浴剤」とかいてあります。

わたくし、鳥を飼ったことはないですし、インコといえば小学校の鳥小屋にいた記憶しかありませんが、「インコイメージ入浴剤」といわれても、まったくもって意味不明です。。。パッケージを何度見ても何も理解できません。

さらに右下に「天日干し布団風」とあります。
もうわけがわかりません。

理解できないというか、入浴剤とインコの匂いが脳内で結びつけてくれず、思考停止していまいます。そこにおいうちをかけるように「天日干し布団風」。。。

てか、インコの匂いってなんだ?インコに匂いってかいだことないし。。。

唯一記憶の片隅にある、インコの匂いといえば鳥小屋の、糞の臭さなのか動物特集のあの臭さしか思い当たりません。

どんなにがんばっても「インコの匂い」=「動物小屋の匂い」としか脳内で結びつけてくれません。
鳥好きからしたら、「インコの匂い」=「いい匂い」なのでしょうか???

「風呂が動物臭くなったらどうしよう」という若干の恐怖もありましたが、次の日が日曜日ということもあって、風呂が動物臭になっても元に戻すのに1日あればなんとかなる、挑戦するには絶好の機会だろうということで、「インコの匂いの入浴剤」を使ってみる事にしました。

結論からいうと、「なんてことのない、石鹸?のやわかい匂い」の入浴剤でした。逆になんてことない、やわらかい匂いすぎて、コメントしづらいほどです。ビビってた自分が馬鹿みたいです。

いや、もしかすると、鳥好きにすればこれが「インコの匂い」になるのかもしれません。きっとそうなのでしょう。鳥好きには「うわぁー、すごいインコのいい匂いっ!最高!」ってなるんでしょう。

この「インコの匂いの入浴剤」、神戸の「とりみカフェ ポコの森」という鳥を見ながらくつろげるカフェが出した商品。

こういったニッチな商品は、入浴剤メーカーでは出ないであろう角度からの発想で面白いですね。

 

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恐怖…LacieのHDDが認識しない…ケース入れかえたら…

Laceiの外付けHDDを使っております。 これです。2TBのやつ。 2001年宇宙の旅のモノリスみたいな見た目で気に入っております。 超大事なデータが入っておるのですが、数日ぶりに使おうとおもたら認 …

no image

フォルダ内にあるファイル名一覧をテキストにしたい!

何百枚とある写真のコンタクトシート的なものをHTMLでつくりたいということが発端でして。 写真のほんの一部です。。。。。。 JuiceBoxとか試したんですけど、無料版だと一度に50枚しか処理できない …

no image

《おすすめフォント》ジョジョフォント

ふつうのフォントの飽きてしまった方に朗報です。 漫画『ジョジョの奇妙な冒険』、効果音の文字が特徴的なことでも有名ですが、この効果音をフォントにして配布してくれている素晴らし方がいらっしゃいます。 ジョ …

no image

〈はてなブログ〉デザインテーマのCSSをカスタマイズする方法

  ブログサービスのデザイン ブログサービスでブログやりはじめると、 他の人とデザインがまったく同じだったりなんかして、 なにかと自分のブログデザインを オリジナルにしたくなるものですね。   アメブ …

no image

アメブロにiPhoneで撮った動画を公開したい

iPhoneで撮った動画を、アメブロの記事上にアップしたいんですが、アメブロにアップできるのは、gif、jpg、pngのみです。 そうなると、最短距離でできることは、Youtubeにアップしてエンベッ …