ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

アプリ

Googleの新サービスアプリInboxダウンロードしてみたら使えんかった

投稿日:

f:id:nekonkeo:20141024001223j:plain

 

普段、Macbookもって、iPadもって、iPhoneつかって、
会社ではiMacでて、すっかりapple信者みたいに思われがちですが、
どちらかというとappleよりGoogle先生を崇拝していまして。

スマホが出始めた当初も、あえてiPhoneではなく
HTCのAndroid端末をつかっておりました。

それはさておき、Google先生が新しいメールアプリ
“Inbox”を公開したとの知らせを聞き、
「Love♥Google」のわたくしは、すぐに“Inbox”をインストールしてみました。

f:id:nekonkeo:20141024002230j:plain

 

f:id:nekonkeo:20141024002300j:plain

 

 

さっそく使いたおしてやるぜ、ヒヒヒとにやついておりましたが
サインイン後に衝撃がはしります。

 

f:id:nekonkeo:20141024002115j:plain

なにやら英文が。。。

『おめー、どうやら招待状まだもってねえな?
おめーの友達でInbox使ってるやついたら、
そいつに招待してもらうのが一番早いぜ。
それか、googleにメールして招待を要求してくれや。』

てことが書いております。

ただでさえ、知人友人などいないに等しいのに、
Inboxの招待状などもってねーよ。。。

 

とりあえずinbox@google.comに空メール送りつけました。

するといかにも自動返信だろといわんばかりの
速攻返信メールがかえってきました。

Re:
Thanks for requesting an invite. We’ll send you one as soon as possible.
Your friends at Gmail

まぁしばらく待てと。そういうことですか。

 

-アプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スマホのブラウザでページ全体をキャプチャーしたい

お仕事で「ランディングページを使って求人しよう」ってことこで PC版とスマホ版のランディングページを制作しました。 PC版のページはさておいといて、スマホ版のページを 校正するのにアホみたいに苦労して …

no image

《iPhone》インスタアップにも効果的!カメラアプリのオススメ《ProCamera》

スマホカメラ撮影上手ってわけでもないんですが、いちおう写真には気を使ってます。 「私は写真を撮るのがうまい」という意味ではございませぬ(σ´・(ェ)・) iPhone純正のカメラでも、自動的にうま〜く …

no image

インクジェットプリンタの質のよさにビビった!

そんなこんなで、インクジェットプリンタ買いました。 買ったのは、CanonのPIXUS MG 6530。 ネットで買うと20,000円越えするんだけど、近所のエイデンで10,000円ちょいで特売してた …

no image

《PCとスマホの連携》PCで見ているサイトを一瞬でスマホに飛ばす!Pushbulletが超便利!!

no image

instagramのプライバシー設定「投稿は非公開です」ってなんだ!?分かりづらいわっ!

  気になったので少々、不満を。 instagramを最近コソコソはじめて、「これはどういう意味なんだ?」と10分くらい悩やんだ設定がありました。プライバシー設定の画面です。 「投稿は非公開です」のタ …