ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《ロリポップのhtaccess設定》拡張子を「.html」のままでphpを動かす

先日こんな記事を書きました。 <a href=”http://nekonkeo.hatenablog.com/entry/2015/05/06/200000& …

no image

《カメラのお掃除》エツミ クリーニングセットS BC302を買って掃除しました

素人カメラマンなんですが、なんやかんやで持ち歩いてると、レンズまわりや細かい溝とかに、ほこりがたまっていくものですね、カメラって。 カメラの掃除といえば、レンズペンてやつがあるんですが、これがまた素人 …

no image

写真や音楽ファイルを削除せずに、iPhoneの空き容量増やす方法

最近、どうもiPhoneの容量が足りない! 直感でそんなことを感じました。このままいくと、容量不足で、いざってときに大事なファイルや写真が保存できないなんて事態に陥るかも… 写真や音楽ファ …

no image

セキュリティー診断を受けるとDriveの2GB無料ストレージをもらえるっていうからやってみたけど。。。

  日本は後回しですかね。 どちらかというと、という話で比較対象にする企業ではないのかもしれませんが、AppleよりもGoogleを愛しております。Apple製品がないと生きていけない状況におかれてお …

Macからinstaに投稿する方法

なんとかしてパソコンからinstaにアップできないものだろうか、と日々思っております。 んでいろいろやってみたんですが、この方法がよいかと。   Safariを使ってスマホ偽装。 偽装という …