ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

世の中のこと

セブンイレブンがビールサーバーを置くという話

投稿日:

セブンコーヒーでも衝撃的だったし美味しさと100円という価格にびびったし、セブン最高かよとすっかりセブン贔屓になってしまったのに、さらにすごいことを始めますね、セブンイレブン。

こういうサーバーのビールて売れずに時間たっちゃったら、味が落ちたりしないんですかね?居酒屋ならばお客様は酒を飲みに来ているので、コンスタントにビールが出るから良いものの、コンビニの場合そこまで需要あるものでしょうか?

セブンコーヒーの場合、豆を挽くところから始まるので、そりゃあ豆挽くとこからやりぁそこらへんのコーヒーなんて叶わないわけです。

ビールの場合はどうなんでしょうね?味ってそんな違うんですかね?

一度飲んでみたいので、試験導入する店舗増やしてほしいです!

 

-世の中のこと

執筆者:

関連記事

no image

芸を極めるということ

タウンワークのCM、好きです。 すでに5パターンくらいあって、毎回、ダウンタウンの松本さんが、様々な職業に扮して演じています。演じている職業でそれぞれ発するセリフがあるのですが、そのセリフを「バイトす …

お金持ちになるための6つの方法

お金持ちになりたい、成功したい、と思うなら強くそのことを願わなくてはいけません。 そして、お金持ちになれると自分で確信することが重要です。お金持ちになった自分を頭の中ではっきりと想像すること、本当にお …

サッカーワールドカップ FIFAのおそロシアな収益

日本がコロンビアに勝利して、がぜん盛り上がっております、サッカーW杯。 わたくしも御多分に洩れず「今の日本がコロンビアに勝てるわけねーだろ」とW杯には冷め気味だったのですが、前半3分のレッドカードとP …

龍崎翔子さんが出てたセブンルールが面白かった

フジテレビで放送している「セブンルール」という番組、ご存知ですか? 毎週、著名な方の働き方や生き方にスポットをあてて、その人独自の「7つのルール」からその人の考え方や想いにせまる番組です。 アイドルプ …

労働だけでは稼げない時代の到来

トマ・ピケティという人物を知ってますか? フランスはパリ経済学院の経済学の教授で『21世紀の資本』という本を執筆しベストセラーになりました。 彼は『21世紀の資本』中でこれまでの資本主義経済の常識を破 …