ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

Bitcoinとブロックチェーン技術のお勉強中

ここ半年くらいでBitcoinのニュースを目にするようになりましたね。それだけBitcoinを記事として扱うサイトが増えたということでしょうか。 わたくしも、2017年の間にBitcoinのなんとなく …

no image

中国映画『薄氷の殺人』観てきましたが、タイトルは英題の『Black Coal, Thin ice』の方がいい。

中国映画『薄氷の殺人』観てきました。 『薄氷の殺人』を観る目的で映画館行ったわけじゃなくて、なにげなく入った映画館で、開演時間まで待ちがなくてすぐ観れそうな映画の中でタイトルとビジュアルが刺激だったの …

コンビニドーナツ戦争がひと段落してもミスドは売り上げ落ちる

ドーナツ大好きです。ドーナツ食べてコーヒー飲むとほっこりする、あの感じ。なんでしょうね。ケーキや和菓子にはない感じです。 さて、2016年の記事ですが気になってたこちら。  市況かぶ全力2階 …

no image

〈Googleアナリティクス〉オーガニック検索のキーワードの項目が消えた

知らないうちに自分のしたいように仕様変更する、いけずなところが好きです。Google。 Googleアナリティクス見てたんですが、おかしいんです。オーガニック検索でどういうキーワードで流入があったか調 …

no image

《はてなブログ》超簡単 記事の見出しを飾り付けてみるCSS

記事の途中で出てくる見出しがちょっと寂しいので、飾ってみたいと思います。自分でデザイン考えてCSSをいじくりたおすのも楽しい作業ですが、今回は簡単にできそうな方法で進めてみます。 サンプルを探します。 …