ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《カメラ用語のお勉強》露出ってなんだ?

  露出 Wikipedia先生によると・・・ 写真技術において露出(ろしゅつ、英語: exposure)ないしは露光(ろこう)とは、フィルム、乾板などの感光材料やCCD、CMOSなどの固体撮像素子を …

預金するなら株を買おう

日本人はお金を投資にまわすことなく、銀行預金をする人が未だに多くいます。 その日本人の多くは株式会社に雇われて働いています。株式会社は「株」を発行して資金を集めて事業を行なっています。会社を経営するう …

apple

《裏設定》Macでファイルコピーに失敗した時にでる、1984年1月24日って何の日?

ここ数年ですっかり市民権を得たMachintosh。通称Mac。 最近WindowsからMacに乗り換えた方もいるんじゃないでしょか? そんな方にぜひ見てほしいMacの裏設定。 Macでファイルのコピ …

no image

気づかぬうちにvideoblocksとかっていう動画サイトから請求されとったからキャンセルした

あわてて、キャンセルしやした( ;゚Д゚);; videoblocksっつう動画素材サイトがあるんです。毎月一定額の料金を支払うと、動画素材をダウンロードできる海外の素材サイトなんです。 つい最近、動 …

no image

《電子ブック買う前に》3 電子ブック本体を比較 Kobo vs Kindle 本体を見に行こう!

この内容は2015年11月前後のお話ですのでご理解を(´ω`) 「電子ブック買う」を目標としています(=゚ω゚)ノ 前置き… 《電子ブック買う前に》その1 考えたこと.. – …