ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

《Mac OSX》他人に見られたくない、恥ずかしい予測変換を削除!

  会社のオフィスで、一瞬ヒヤリとしました。幸い誰にも見られず… 自分のMacBookを会社に毎日持っていってます。会社に会社用のiMacあるから、MacBookを持っていかなくてもいいっ …

no image

《ロリポップのhtaccess設定》拡張子を「.html」のままでphpを動かす

先日こんな記事を書きました。 <a href=”http://nekonkeo.hatenablog.com/entry/2015/05/06/200000& …

副業をやるかやらないか迷っている人はやったほうがいい

大企業の正社員に聞いた、あなたは副業していますかというアンケートで、16.7%の人が副業をしていると答えたそうです。 <大企業の正社員1,236名に聞いた、副業に関する意識調査>副業(社外での活動)禁 …

no image

【Google Chrome プラグイン】サイズ計測プラグイン《PageRuler》

  WEB制作には欠かせない、ホームページに使われている画像のサイズやコンテンツのサイズを計測するプラグイン。そりゃぁ、正確にサイズを測りたいときは、Firebug等でCSS要素を取り調べしますが、「 …

海のことは海の生きものに聞け

「アメリカではフリーランスが増えている」というニュースが気になってページをひらいてみたものの、サイドバーに表示されていた、人気記事トップ5の3位に「三重発 アコヤ貝の“会話”を読み解き海の異変を察知す …