ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

愛知県美術館〈これからの写真〉展 の騒動に思うこと

  前から、川内倫子さんの写真が気になっていました。そんな中、愛知県美術館で写真展に参加されているのを知り〈これからの写真〉展をみてきました。 展示が始まって、すぐに行こうと思っていたのですが、その矢 …

iPhoneで動画でスクリーンショットを撮る方法

iPhoneでアプリを操作しているところを動画にしたいのです。 アプリの操作説明を動画にしたり、実際にスマホの操作は動画にした方がわかりやすいですよね。 新しく動画スクリーンショット用のアプリが必要か …

no image

《簡単2ステップ》iPhoneが猛烈に遅いのでメモリ解放してスピードアップを目指す

最近、私のiPhone、激遅(げきおそ)です。購入してまもなく2年たつiPhone5Cです。 Chrome開いても、すぐには何もできず数秒待ち…やっと検索ボックスに文字入れれると思いきや、 …

わかりやすい税金のお勉強 その1 -所得税1-

サラリーマンをしていると、自動的に給料から引かれているから、気にしたことない人も多いはずです。 かくいうわたくしも、気にしたことないです。何回調べなおしてもすぐ忘れるし、自分が数字に弱すぎて頭に入って …

no image

【Instagram】複数アカウントを同時管理してアップロードもしたい!

  すげーいろいろ探しました。 アカウントをいちいち切り替えずにインスタ管理したい! Instagram、個人アカと仕事アカの複数使いたんです。複数アカウントはメールアドレスさえあれば取得可能なのです …