ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

CM

気になるCMガール!調べてみました。- 2015春編 –

投稿日:

f:id:nekonkeo:20150512220103j:plain

春だからでしょうか。気になるかわいいCMガールが多いです。

嬉しいことです(^ ^)/

名前は知らないけど、CM見るたびに見とれちゃって、気になって気になってしょうがないので、調べてみました。

宇宙から落ちてくるカロリーメイト

 

まずはこれ。 カロリーメイト。

宇宙からカロリーメイトが落ちてきて、その間にいろんな人の口に入っていき、最後にベッドで寝る女の子の頭にコツッ!

最後にちろっとしか出てきませんが、「やっば!」って言ってる女の子。
平 祐奈さん(たいら ゆうな)1998年生まれの16歳です。

CMだとおぼこい印象ですが、写真でみると大人っぽい、美人さんですね。

 

「平」という名字でぱっと「平 愛梨」さん思いつきましたが、なんと平 愛梨さんと平 祐奈さん、姉妹です!美人姉妹です!

 

 

 

We will rock you! ポカリスエット

つづいて、こちらも大塚製薬。
ポカリスエット。

 学校の朝礼中、全速力で街へ走り出す女の子。
中条 あやみさん 1997年生まれの18歳。ファッション雑誌『Seventeen』のモデル。イギリス人と日本人のハーフです。
モデル活動はもちろん、女優さんとしても活躍。

サカナクションのPVにも出てます。

 

 

 

姉妹で登場 Match

無意識にかわいい子が出ているCMを選んだんですが、なぜかこちらも大塚食品。

 

今、人気急上昇中の広瀬すずさん。1998年生まれの16歳。
ソフトバンクのCMから、カップ焼きそば一平ちゃん、シーブリーズのCM、そして映画「海街diary」に出演などなど、大活躍ですね。

まぁそんなことより、かわいいですね( ・∀・)

そしてそして、同じMatchのこちらのCM

 セツない…

こちらは広瀬 アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんです。姉妹で登場です。
1994年生まれの20歳。

広瀬姉妹、お二人とm『Seventeen』の専属モデル。

 

 

最後は元ももいろクローバー!

 

そしてこの2015春、私が個人的にもっとも気になったCM、この3人!

まず1人目の赤
元ももいろクローバーの早見あかりさん。1995年生まれの現在20歳。ももクロを2011年に脱退。今年はNHK朝の連続小説『まっさん』に出演するなど大躍進です。ももクロ脱退してよかったんじゃないですかねo( ̄ー ̄)

つづいて2人目の黄色
いま大人気のシンガーソングライター大原櫻子さん。1996年生まれの19歳。佐藤建主演の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演。

そして3人目白
モデルの季葉さん。1999年生まれの16歳。日本人が憧れる帰国子女です。いま女子に人気急上昇のファッション誌「ar(アール)」のモデルさん。
CM中に見せる、泣き笑い顔がすごくかわいいですよね。

 

 

気になるCMガール、次回は夏に開催します。

新しいCMみて、気になる子がいるといてもたってもいられなくなりますね(^ ^)。さてこの企画、書いてて楽しかったので、次回2015年夏にお送りしたいと思います。 
最後は今回紹介したポカリスエットのCMの曲にも使われていた、ブライアンメイのギターがかっこいいQueenのwe will rock youでお別れしたいと思います。

それでは、また次回お会いしましょう。

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

〈Apple Wtach〉タイプフェイス変えましたね。AppleWatchに使われているタイプフェイスはこれ

Apple Watch、なにかと話題ですね。 伊勢丹新宿店でも販売されるそうですね。Appleの製品が伊勢丹で売られる、そんなこと想像もつかなかったですね。 使いこなせる自信ないので、買う気はなかった …

no image

クリエイティビティーな動画広告 AIR FRANCEの広告

フランス人のセンスによるものなのでしょうか。 AIR FRANCEは以前から、オシャレでセンスのある広告ばかりなんですが、今回のFRANCE IN THE AIRというキャンペーンでも、すばらしい動画 …

no image

郵便局のゆうパックCMのまっちゃんの顔がいい

2014年9月くらいから放送している、ゆうパックのCM。ダウンタウンのまっちゃんが、冗談も通じないほど真面目な郵便配達員を演じているCM。そのCMですごく好きなシーンがあります。シリーズ第3段での、ヒ …