ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《Mac OSX》他人に見られたくない、恥ずかしい予測変換を削除!

  会社のオフィスで、一瞬ヒヤリとしました。幸い誰にも見られず… 自分のMacBookを会社に毎日持っていってます。会社に会社用のiMacあるから、MacBookを持っていかなくてもいいっ …

no image

Max OS X フォントのインストール方法は2通りとインストール先2つ

    Mac OS Xはフォントのインストール先が2つあります。(Macはというか、他のOSはどうかぞんじあげません。)   まず、Macintosh HD>ライブラリ>Fontsの中。 …

佐川急便さん、2016年は大変でしたね。佐川さん事件簿

最近、佐川急便からみのニュースが多いですね。   2、3年前は、イケメンで筋肉質、そしてさわやかな佐川男子が人気になって、写真集まで出るほど話題になっていましたが、今年はちょっと逆風です( …

お金増やすなら副業ではなく、投資という手もあります。

もっと贅沢したいなーとか、会社の給料だけじゃ将来不安だなーとか、お金に対する不満は誰でもあります。 会社の仕事以外にもっとお金を稼ぐために、自分で技術を身につけたり勉強したりして副業を始めるってのもよ …

セブンイレブンVSファミマ162円の壁

セブンとファミマ162円の壁

わたくし、コンビニ大好きです。もうコンビニがないと生きていけません。 「田舎に移住してゆっくり暮らそう」的スローライフ最高な風潮が、昨今の日本社会にありますが、そんな田舎の風景をテレビやネットで見るた …