ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

スマホ実質0円販売規制

22店舗閉店のカメラのキタムラ

カメラのキタムラが業績不振で、22店舗を閉店したニュースがちょっとした話題になっていました。 NewsPicks界隈でもにわかに盛り上がってましたね(´・ω・)   22店舗閉店でなぜニュー …

no image

音楽聞き取りアプリShazamで調べた曲を振り返って整理

「だからなんだ」と言われればそれまでの内容ですが、音楽のご趣味が皆様のお口にあいましたら光栄です。 なにげなくもってるけどたまにしか使わないiPhoneアプリ、Shazam。Shazamっつうアプリは …

no image

《iPhone》インスタアップにも効果的!カメラアプリのオススメ《ProCamera》

スマホカメラ撮影上手ってわけでもないんですが、いちおう写真には気を使ってます。 「私は写真を撮るのがうまい」という意味ではございませぬ(σ´・(ェ)・) iPhone純正のカメラでも、自動的にうま〜く …

no image

ちょっとした気づかいがうれしいクリーニング店 その2

  以前、クーポン券やDMをサイズぴったりのクリアファイルをつけてくれるうれしいクリーニング店のことを書きました。 ちょっとした気づかいがうれしいクリーニング店 – ねたブログ ちょっとし …

no image

Googleアナリティクスアカウントの作成の方法をざっくりと。

なんでも簡単にできる時代になったもんです(゚∀゚) 「ブログでアフィリエイトしたいけどどうやってアクセス数とか知るの?」、とか、「お店のホームページ作ったけど見てくれてるのかな?」てな時は、どうします …