ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

清須の美術館にブルーノ・ムナーリ展、見てきました。

  私、愛知県民です。     偉大なグラフィックデザイナーであり芸術家である、 ブルーノ・ムナーリという偉人の展示を 愛知県の僻地、清須でやっていると知り、 これは行かねばと思い出かけました。   …

no image

愛知県美術館〈これからの写真〉展 の騒動に思うこと

  前から、川内倫子さんの写真が気になっていました。そんな中、愛知県美術館で写真展に参加されているのを知り〈これからの写真〉展をみてきました。 展示が始まって、すぐに行こうと思っていたのですが、その矢 …

no image

-祝-基準金額達成!GoogleからAdsense登録の住所確認コードが届いた!

-祝- アドセンスが支払い額に到達しました。 わたくしのAdsenseの状況、大公開。お恥ずかしながら、こんなでございます。 少なっ!!( TДT) GoogleAdsenseって支払い基準ってのがあ …

ちきりん 自分の時間を取り戻そう

時間に対する認識を変えるために読む本 -自分の時間を取り戻そう ちきりん-

ちきりんさん著『自分の時間を取り戻そう』 「なんだかいつもバタバタしていて、あっという間に1日が終わってしまう。」 「毎日、残業しないとなんだか働いた気にならない」 「仕事が多すぎて、残業なしでは追い …

no image

クリエイティビティーな動画広告 AIR FRANCEの広告

フランス人のセンスによるものなのでしょうか。 AIR FRANCEは以前から、オシャレでセンスのある広告ばかりなんですが、今回のFRANCE IN THE AIRというキャンペーンでも、すばらしい動画 …