ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

投資のこと

少額のお金を大きく増やす方法

投稿日:

お仕事で働いてもらえるお給料以外に、お金が増える方法があるとかなり嬉しいですよね。それが月数万円でも、お小遣いが増えるから今よりハッピーな毎日になること間違いなしです^ ^

知識や経験がなくても短時間で稼げる副業があればいいのですが、なかなかそんなうまい話ありません。だれでもできる簡単な副業は小銭程度は稼げますが、月数万円稼ぐなら専門的な知識が必要だったり、経験がないとできない仕事だったりします。

 

不動産投資のリスク

副業以外の方法でお小遣いを稼ぐ方法として、投資という手段もあります。例えば不動産投資。10部屋あるアパートで、1部屋の家賃8万円で貸せば毎月80万円の不労所得が手に入ります。毎月80万円です。すごいですね。年間960万円です!

しかし不動産投資の場合は、ハイリスクです。あなたが10部屋のアパートを建てることができたとしても、部屋に入ってくれる人がいなければ収益0です。逆にアパートの建築にかかった費用を支払っていかなくてはいけないので、赤字です。副収入を得ようとしてアパートを建てたのに赤字になってたら、本末転倒です。

 

株とメリットデメリット

株式投資をして、副収入を得るという方法もあります。最近では、気軽に株を購入できるアプリも出てきて、少額で購入できる株もあります。しかし株の場合は、自分の裁量ではなくその企業のがんばりや業界の景気に左右される面があります。株でしっかり収益をあげるには、企業研究をして「この会社が成長できる企業かどうか?」を見極める知識が必要になります。

企業のことや世の中のことを勉強しなきゃいけないってことですね。

さらにすぐに副収入がほしい!とか短期的にお小遣いがほしい、となると株をトレードするスキルが必要になるので、かなりハードルは高いのではないでしょうか。

 

少額からはじめて大きく稼ぎたい

不動産投資できるような資金の余裕もないしローンは不安。株式投資は難しいからよくわかならない。

少ない資金ではじめて、かんたんにお金を増やしたい。

そんな方には、FXがおすすめです。

「え?FX? FXなんてリスク大きいでしょ!?」と思った方に朗報です。

FXの一つでバイナリオプションというものがあります。

通常のFXは為替差益でお金を稼ぐため、大きく稼ぐには大きく資金を投入しないといけません。しかしバイナリオプションはHighかLowどちらかに資金を投入するだけの簡単な投資で、最小1,000円から始めることができるのが最大のメリット。

稼げるバイナリオプションをプロの講師が教えてくれるコミュニティ

 

バイナリオプションで稼げるの?

バイナリオプションは、稼げるか、稼げないか、でいったら、稼げます

なんだったら、バイナリオプションだけで生活していくことも可能です。

もしかしたら、あなたはすでにバイナリオプションについての噂を耳にしているかもしれません。「バイナリオプションなんて稼げないよ。損するだけ」といったような話です。

バイナリオプションで稼げないのは、正しい方法で学んでいないから、です。バイナリオプションは勝率60%を越えていけば収益をプラスにすることができます。

ちなみに私の2019年1月の勝率は64%です。

正しい方法を学んで正しくやっていけば、バイナリオプションで稼ぐことはできます。

「投資してみたいけど、リスクは負いたくない…」というお金に対してしっかりとした考えをお持ちの方には、バイナリオプションは向いている投資です。

少額から大きく資金を増やす投資が学べるコミュニティ

-投資のこと

執筆者:

関連記事

投資するなら必須知識「期待値」

中学生や高校生の時に習った「期待値」という言葉を覚えていますか? 私は覚えていませんでした笑 サイコロを振って「出た目の数×100円」がもらえます。1回サイコロを投げた時の期待値はいくらか?」 という …

お金増やすなら副業ではなく、投資という手もあります。

もっと贅沢したいなーとか、会社の給料だけじゃ将来不安だなーとか、お金に対する不満は誰でもあります。 会社の仕事以外にもっとお金を稼ぐために、自分で技術を身につけたり勉強したりして副業を始めるってのもよ …

宝くじは買うだけ損

日本人の約8,000万人は宝くじを買ったことがあるそうです。じつに、4人に3人の人が宝くじを買ったことがある計算になります。 宝くじは高額当選すれば、かなりのハイリターンですが、当たらなければゼロどこ …