ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

《アメブロアプリ》スマホでアメブロのアカウントIDを知りたいとき

もはやブログもスマホアプリで書く時代ですね。 私なんかは、PCのキーボードで文字打たないと、イライラするので、スマホでブログを書くことができないわけなんです。 でも今や、みーんなスマホのアメブロアプリ …

利益率と粗利

利益率ていわれるとなんと、売り上げに対してどれだけの割合で利益があるかてわかるんですが、実際割合つったて、どの売り上げを扱うかによって違わんかしら?と思ってたら、そうでした。 利益率には、売上総利益率 …

no image

【Excel】エクセルをのセルを万単位にする方法

エクセル、苦手です。 いちおう、マーケティング担当としては、売上げもみたりするわけなんですが、指定されたエクセルフォーマットに入れろという機会をめぐんでいただきまして… フツー、売上げって …

稼げる人=レアな人にならないと生きていけない

「いまの会社でこのまま働きつづけることに将来に不安がある」とか「新しい生き方をしてみたい」とか考えている方にはオススメです。 終身雇用の時代は終わったとか旧来の日本社会の価値観を持っていてはこれからや …

お金持ちになるための6つの方法

お金持ちになりたい、成功したい、と思うなら強くそのことを願わなくてはいけません。 そして、お金持ちになれると自分で確信することが重要です。お金持ちになった自分を頭の中ではっきりと想像すること、本当にお …