ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

まじか!もう光学ディスクの時代はおわた。Adobe Encoreはcs6まで

改めて実感しました。 お仕事で動画を制作するのに、AdobeのAfterEffectでベースをつくって、Premiereで最終処理したわけです。最終的な納品形態にDVDを指定されて、ちょっと動揺。デー …

no image

エルメスのブティック屋外のディスプレイはすげーなー

apple Watchのエルメスバンドバージョンが出ましたね。 エルメスは1837年にフランスのパリにティエリー・エルメスさんが始めた馬具工房がはじまり。初代のころから、ナポレオン3世を顧客にもつなど …

引きこもりの問題を解決したい。気持ちだけ…

AbemaTVの平日夜のアベマプライムという報道番組、久しぶりに観ておりましたら、引きこもり問題について特集しておりました。 私も過去、会社に行くのが嫌になって会社を辞めて自宅にじっとしていたことがあ …

no image

EOS kiss X7用の純正じゃないバッテリーパック買いました

買って損はないです。 しょうしょうお仕事で撮影をする機会が増えまして。一日中カメラいじってる日もあって、そんな日はバッテリーがもたないのであります。一時期は充電器持参して、少しでも空き時間があろうもの …

no image

音楽聞き取りアプリShazamで調べた曲を振り返って整理

「だからなんだ」と言われればそれまでの内容ですが、音楽のご趣味が皆様のお口にあいましたら光栄です。 なにげなくもってるけどたまにしか使わないiPhoneアプリ、Shazam。Shazamっつうアプリは …