ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

音楽聞き取りアプリShazamで調べた曲を振り返って整理

「だからなんだ」と言われればそれまでの内容ですが、音楽のご趣味が皆様のお口にあいましたら光栄です。 なにげなくもってるけどたまにしか使わないiPhoneアプリ、Shazam。Shazamっつうアプリは …

成功と失敗の91センチの差

1848年 アメリカのカリフォルニア州で新しい金脈が発見され、一攫千金を狙って多くの採掘者がカリフォルニアの鉱山に押し寄せました。 ある一人の男もまた一攫千金を狙って鉱山へとやってきました。その彼は幸 …

no image

デザインはすべて言葉にはできない

テクノロジーの進化によって、人がおこなう仕事がなくなっていく、というようなことが言わるようになって久しいです。 コンピューターやロボット、パソコンができる作業は人がやる必要がなくなる社会に変わってきて …

no image

《攻殻機動隊 新劇場版》観てきました。

攻殻機動隊が大好きです。 過去の攻殻機動隊シリーズはぜーーんぶ観てますし、AAAシリーズも映画館で観ました。推しシリーズは『笑い男』シリーズです。その場にいる人の電脳をハックして、顔にアイコンを上書き …

no image

《iPhone買い替え》その1 〜事前準備 バックアップが必要なアプリを想う〜

iPhone5cというiPhoneの中でも超不人気機種を、かれこれ3年近くつかっております。朝、充電をフルにしても、夕方までもたなくなっておりますということでいいかげんiPhoneを買い換えます( ̄^ …