ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

YouTubeが有料化というのはデマだったようですが、こんな会員サービスならYouTube会員になる!!

YouTubeが有料化というのはデマだったようですが、有料化には進んでいるようです。 YouTubeのユーザー数は10億人を超え、1日あたり数億時間も視聴されていま(Youtube統計情報より) ht …

no image

EOS kiss X7用の純正じゃないバッテリーパック買いました

買って損はないです。 しょうしょうお仕事で撮影をする機会が増えまして。一日中カメラいじってる日もあって、そんな日はバッテリーがもたないのであります。一時期は充電器持参して、少しでも空き時間があろうもの …

no image

地代て?家賃と税金について

ちょいと知り合いとおしゃべりしていたところ、地代というキーワードが出まして、その時は、心の中で、(….地代てなんだ?)と思ったものの、(まあ家賃みてーなもんやろ・・・)と知ったかぶりしてし …

iPhoneで動画でスクリーンショットを撮る方法

iPhoneでアプリを操作しているところを動画にしたいのです。 アプリの操作説明を動画にしたり、実際にスマホの操作は動画にした方がわかりやすいですよね。 新しく動画スクリーンショット用のアプリが必要か …

no image

アメブロにiPhoneで撮った動画を公開したい

iPhoneで撮った動画を、アメブロの記事上にアップしたいんですが、アメブロにアップできるのは、gif、jpg、pngのみです。 そうなると、最短距離でできることは、Youtubeにアップしてエンベッ …