ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

CreativeCloud 2アカウント目を追加するときに悩んだグループ版

社内で私一人が、紙媒体のデザインや・WEB媒体の外注とのやりとりに関わり、月数回の会議にも参加し、などなどやってると、「一人じゃまわせませんわい!」 ということで、おかげさまでアシスタント的な人に入社 …

ちきりん 自分の時間を取り戻そう

時間に対する認識を変えるために読む本 -自分の時間を取り戻そう ちきりん-

ちきりんさん著『自分の時間を取り戻そう』 「なんだかいつもバタバタしていて、あっという間に1日が終わってしまう。」 「毎日、残業しないとなんだか働いた気にならない」 「仕事が多すぎて、残業なしでは追い …

no image

《iPhone》アメブロをFacebookに投稿すると画像が出ない問題の解決策

意外にこっちの方が楽チンです。 昨今、よくある、『経営者のためのブログ活用セミナー!』とか『集客が3倍増える!ブログマーケティング講座』とか。そんな内容でセミナーにできちゃうんだ〜、へ〜ってちょっと羨 …

no image

TSUTAYAの映画ネットレンタルに申し込んだんですが、失敗でした。《申し込み編》

完全に失敗でした。 私の場合、使い勝手がいいとか悪いとか以前の問題ですが。いまだにこういう状況でサービスリリースすんの、なんとかならないもんすかね( ゚д゚)TSUTAYAのLPのつくりも詐欺っぽくて …

強い願望を持ち続けていれば、大金を手にすることができる。

電話器を発明し、1300以上もの特許を取得し発明王と呼ばれるトーマスエジソン。 そんな偉大なエジソンの共同事業者になりたい。 それが、エドウィン・C・バーンズという人物の願いでした。 バーンズはエジソ …