ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

強い願望を持ち続けていれば、大金を手にすることができる。

電話器を発明し、1300以上もの特許を取得し発明王と呼ばれるトーマスエジソン。 そんな偉大なエジソンの共同事業者になりたい。 それが、エドウィン・C・バーンズという人物の願いでした。 バーンズはエジソ …

預金をすると負うリスク

通帳の預金残高の数字が大きくなるとホクホクして嬉しくなりますよね。しかし、それではお金の真の価値を生まないのです! 預金をすると負うリスク 銀行にお金を預けると金利がつきます。 ま、今、金利はほとんど …

no image

《Mac OSX》他人に見られたくない、恥ずかしい予測変換を削除!

  会社のオフィスで、一瞬ヒヤリとしました。幸い誰にも見られず… 自分のMacBookを会社に毎日持っていってます。会社に会社用のiMacあるから、MacBookを持っていかなくてもいいっ …

『億男』観て号泣してしまいました

億男見てきました。感動しました。 友人に「億男」になるなら見てこいとすすめられて観てきましたので、感じたことをまとめておきたいと思います。なるべくネタバレのないようにしますが、ネタバレが気になる方は読 …

no image

〈Photoshop〉切り抜きツール デフォルト設定が使いにくいので昔の状態にもどす

  Photoshopの切り抜きツール、デフォルト設定だと使いにくいので設定変更してます。 何が使いにくいって、切り抜きツールを選択したとたんに、切り抜く四つ角のマーカーが登場して、マーカーを調整して …