ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《Mac》無料のおすすめ一括ファイルリネームソフト 「Shupapan」

    かなり大量の画像を一括でリネームしたい! ホームページとかカタログの制作のお仕事している方は、よくあることと思います。 かくいう私もそんな一人。100件ちかくのファイルリネーム作業を目の前にし …

no image

【Google Chrome プラグイン】サイトを全体のスクショがとれるAwesome Screenshot

パソコンで、ホームページのスクリーンショットをとりたいとき、どうしてます? Windowsの場合だと、Print Screenで画面全体を保存して、フォトギャラリーから切り抜いて使いたい箇所だけ使うと …

no image

デザインはすべて言葉にはできない

テクノロジーの進化によって、人がおこなう仕事がなくなっていく、というようなことが言わるようになって久しいです。 コンピューターやロボット、パソコンができる作業は人がやる必要がなくなる社会に変わってきて …

no image

《はてなブログ》記事のタイトルのマウスオーバー時の下線をなくしたいのでCSS改修します。

前々から気がついてはいたものの、まぁいいかと放置してたのです。 このはてなブログ、記事のタイトルがリンク仕様になっててマウスオーバーすると下線でるのがあんま好かんです(;´Д`) 記事のタイトルがそこ …

no image

YouTubeが有料化というのはデマだったようですが、こんな会員サービスならYouTube会員になる!!

YouTubeが有料化というのはデマだったようですが、有料化には進んでいるようです。 YouTubeのユーザー数は10億人を超え、1日あたり数億時間も視聴されていま(Youtube統計情報より) ht …