ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《WordPress》インストールしてしまった後にアドレスを変更する方法。

途中、いったんログインできなくなって焦ります(゚Д゚;≡;゚д゚) 初めて、WordPressをサーバにインストールする時って、おっかなびっくりです。いや、私は何回やってもおっかなびっくりですが( ゚ …

宝くじは買うだけ損

日本人の約8,000万人は宝くじを買ったことがあるそうです。じつに、4人に3人の人が宝くじを買ったことがある計算になります。 宝くじは高額当選すれば、かなりのハイリターンですが、当たらなければゼロどこ …

no image

《WordPress》セキュリティ向上のため、adminアカウントを削除しました

セキュリティ面でかなりアヤシイWordPress( ;- Д -) WordPressのadminアカウントユーザーが悪いハッカーから狙われてしまうようで、 デフォルトのアカウント「admin」も消し …

no image

faviconってどうやって作るんだっけ?の復習

faviconの作り方を忘れたので、復習をかねて作り方をまとめました。

転職よりも副業で収入を増やす方がおすすめな理由

いまの職場のお給料に満足していますか?どれだけ働いても給料は増えないし、社内でのポジションは上がっていけないし…どんどん歳をとるばかり…あせりしかん感じないですよね。 そんなと …