Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hayashi80/dafneko.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
エルメスのブティック屋外のディスプレイはすげーなー | ネットと副業
ネットと副業

エルメスのブティック屋外のディスプレイはすげーなー

apple Watchのエルメスバンドバージョンが出ましたね。

エルメスは1837年にフランスのパリにティエリー・エルメスさんが始めた馬具工房がはじまり。初代のころから、ナポレオン3世を顧客にもつなどして発展。3代目のエルメスさんが、自動車が普及して馬具の需要が減ることを予見して、バッグや時計などの事業に多角化していきました。

そのエルメス。

エルメスのブティックの外のディスプレイです。

言葉も入れない模様だけのシンプルな潔いディスプレイだなぁと思ってましたがよく見たら…


スカーフをそのままディスプレイに使っています!!

ブティックの屋外サインになるような、アートワークの質の高さ。
自社商品のスカーフで人目をひくような、広告(広告といっていいのか..)は、その潔よさと自信に敬服します。