ネットと副業

AdobeCC 3アプリ、CC2015にアップグレードしましたが起動画面がいやだ…

アップグレードしますた。

とりあえず、常時使う3アプリ。Illustrator、Photoshop、Dreamweaverを2015CCにアップグレードしました。

使って1週間くらいですが使用感

私の場合、ゴリゴリにクリエイティブするわけではなく、基本はデザインなんで、それぞれベーシックな機能しか使わんです。

いいね!と思った機能を1つだけ。


Illsutratroですげーーーーーーーーーー拡大してみれるようになりました。いままでの10枚です!これは嬉しいです。どーしても、すげー細かいパスを調整したいときに、「これ以上拡大表示できんかー」と諦めてたものですが、ここまで拡大表示できると助かります。

 

起動画面、前の方がまだよかったなぁ

IllustratorCC2015、起動画面です。物語中盤に出てくる、強目のボスキャラみたいでこわいです。。。(,,゚Д゚) 

つづいてPhotoshop。これはまだアーティスティックで、素敵です。でも右上の25なんちゃらが邪魔です(´・ω・)。でもカッコイイです。

Dreamweaverです。いや、アートとしてはすばらしいと感じます!!これ、美術館とかで見たら、驚愕で何時間でも見ていられそうです。

でも、「さぁ仕事すっぞー(´ω`」

てタイミングでみる絵なので、もうちょい爽やかなイメージの絵がいいなぁ。。。

と、いいつつ次回のアップデートを楽しみにしております(。・・)ノ