Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hayashi80/dafneko.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
【Instagram】複数アカウントを同時管理してアップロードもしたい! | ネットと副業
ネットと副業

【Instagram】複数アカウントを同時管理してアップロードもしたい!

 

すげーいろいろ探しました。

アカウントをいちいち切り替えずにインスタ管理したい!

Instagram、個人アカと仕事アカの複数使いたんです。複数アカウントはメールアドレスさえあれば取得可能なのですが、アカウントを切り替えるためにわざわざログアウトしてから、さらに別アカのIDとパスワードを入力して…….って面倒くさいっ!!

しかもスマホのあのちまちました画面で、IDとパスワードをアカウントを切り替えるたびに入力するのが、面倒くさくて面倒くさくて発狂しそうです。

んで、複数アカウントを管理できるサードパーティー製のアプリないかしらと、探して探して、見つかったのはこれ。

Fotogramme – クライアントアプリ for Instagram

複数のInstagramアカウントをサクサクいったりきたりできます。

が!

投稿ができない!!

なーんだよーーーと、別のアプリも探しましたが、ないんです、
投稿もできるinstagramサードパーティー製のアプリ。

Instagramは他社に投稿できる機能を禁止しているようで…

結局、複数アカウントをサクサク切り替えて投稿もできるアプリが見つかりそうもないので、あきらめていたところ、こんな記事に出くわしました。

applech2.com

サードパーティー製アプリには、投稿機能は禁止していると判断してよいのでしょうか。

しばらくは、ちまちま切り替えて複数アカウント管理するしかないですね…