ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

Canonの単焦点レンズ50mm F1.8を使ってみた感想

この値段でこのレンズならまぁいいのかなと。 人物撮影しなきゃいけなくて、ぱきっとした写真ではなく雰囲気のいい写真が撮りたくて、手持ちのEF-S 18-55mm F3.5-5.6のレンズじゃ雰囲気出しに …

no image

〈いまさら〉iPhoneをiOS8にアップグレードしました。

  私の甥っ子はまだ中学生ですが、すでにiPhoneをもっています。 学校では禁止されていて持っていっていないようですが、家でYoutube見たり、友達とLineしたりしているようで。 末恐ろしいです …

no image

Dreamweaverのnotesフォルダを作成しない&削除する

できるだけ、作業するファイルはすっきりさせて、いらないデータは残したくないですよね。 Dreamweaver使っていると、知らないうちに作成した記憶のない、意味不明なフォルダが生まれています。 それが …

no image

アメブロにiPhoneで撮った動画を公開したい

iPhoneで撮った動画を、アメブロの記事上にアップしたいんですが、アメブロにアップできるのは、gif、jpg、pngのみです。 そうなると、最短距離でできることは、Youtubeにアップしてエンベッ …

預金するなら株を買おう

日本人はお金を投資にまわすことなく、銀行預金をする人が未だに多くいます。 その日本人の多くは株式会社に雇われて働いています。株式会社は「株」を発行して資金を集めて事業を行なっています。会社を経営するう …