ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

Photoshopのレイヤーをそれぞれ個別ファイルに保存する方法&ファイル名の指定

Photoshopで、レイヤーを別々のファイルにしたい。そんなとき、Photoshopには、そんな願いを叶える素敵機能がついてますよ♥ ※Photoshpのバージョン、CC15.0で作業しています。 …

投資詐欺に会う大きな原因

投資詐欺の被害に会う人が後を絶ちません。先日もケフィアという会社が行なっていたオーナービジネスに騙されて、投資したのに配当が得られないどころか、元本も戻ってこないという事件が報じられていました。 この …

no image

《読書記録》佐々木圭一さんの「伝え方が9割」を読みました。

  まさに、伝え方が9割。 ビジネス書の分類に入る書籍ですが、仕事でコピーを書く職の方や交渉力が必要な職の方だけでなく、友達や家族、職場の上司・部下とコミュニケーションがうまくいかないなぁっていう方に …

恐怖…LacieのHDDが認識しない…ケース入れかえたら…

Laceiの外付けHDDを使っております。 これです。2TBのやつ。 2001年宇宙の旅のモノリスみたいな見た目で気に入っております。 超大事なデータが入っておるのですが、数日ぶりに使おうとおもたら認 …

no image

2015年 資生堂の正月新聞広告〈レディガガさんシリーズ集めました〉

元旦といえば新聞広告です。 何社も全面の15段広告がどどーんと掲載されて、頁をめくるたびに正月のおめでたい雰囲気があふれてて、ワクワクします。でも、今年は気のせいか、全面広告自体が少ない気がします。 …