ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

TSUTAYAの映画ネットレンタルに申し込んだんですが、失敗でした。《申し込み編》

完全に失敗でした。 私の場合、使い勝手がいいとか悪いとか以前の問題ですが。いまだにこういう状況でサービスリリースすんの、なんとかならないもんすかね( ゚д゚)TSUTAYAのLPのつくりも詐欺っぽくて …

no image

〈はてなブログ〉のmetaを設定するのを忘れてました。

  はてなブログはじめて、機能が豊富であまりの便利さに小躍りしてますが、metaタグを自分で設定しなくちゃいかんのを忘れてました。 “設定”の“詳細設定”から入力できます。 まずdescription …

no image

Googleの新サービスアプリInboxダウンロードしてみたら使えんかった

  普段、Macbookもって、iPadもって、iPhoneつかって、会社ではiMacでて、すっかりapple信者みたいに思われがちですが、どちらかというとappleよりGoogle先生を崇拝していま …

no image

Dreamweaverのnotesフォルダを作成しない&削除する

できるだけ、作業するファイルはすっきりさせて、いらないデータは残したくないですよね。 Dreamweaver使っていると、知らないうちに作成した記憶のない、意味不明なフォルダが生まれています。 それが …

no image

【Google Chrome プラグイン】サイトを全体のスクショがとれるAwesome Screenshot

パソコンで、ホームページのスクリーンショットをとりたいとき、どうしてます? Windowsの場合だと、Print Screenで画面全体を保存して、フォトギャラリーから切り抜いて使いたい箇所だけ使うと …