ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

起業の4原則

堀江貴文氏の「お金はいつも正しい」にでてくる堀江氏の提唱する起業の4原則。 1.在庫を持たない 2.元手がかからない 3.定期的な売り上げが上がる 4.利益率がたかい なんとなーく、本の中でこの4項目 …

no image

インクジェットプリンタの質のよさにビビった!

そんなこんなで、インクジェットプリンタ買いました。 買ったのは、CanonのPIXUS MG 6530。 ネットで買うと20,000円越えするんだけど、近所のエイデンで10,000円ちょいで特売してた …

no image

TSUTAYAの映画ネットレンタルに申し込んだんですが、失敗でした。《申し込み編》

完全に失敗でした。 私の場合、使い勝手がいいとか悪いとか以前の問題ですが。いまだにこういう状況でサービスリリースすんの、なんとかならないもんすかね( ゚д゚)TSUTAYAのLPのつくりも詐欺っぽくて …

no image

《Mac Acrobat》のPDFファイル閉じても画面が残るのやめて

写真はアクロバット飛行の様子(=゚ω゚)ノ !   物心ついたときからMacユーザーですが、Windows版のAdobe製品ってファイルとじても画面が残るじゃないですか!何もない無地の画面が。アプリケ …

ちきりん 自分の時間を取り戻そう

時間に対する認識を変えるために読む本 -自分の時間を取り戻そう ちきりん-

ちきりんさん著『自分の時間を取り戻そう』 「なんだかいつもバタバタしていて、あっという間に1日が終わってしまう。」 「毎日、残業しないとなんだか働いた気にならない」 「仕事が多すぎて、残業なしでは追い …