ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました

関連記事

no image

《感想》初のiTunesStoreのレンタルでゴーン・ガール観ました!

iTunesで映画レンタル初体験を済ませて、初のiTunes映画がこれです。 小学生が書く、夏休みの課題図書の読書感想文以下の駄文ですが、映画鑑賞の感想です( ゚д゚) あらあらすじ(あらすじよりも粗 …

オフィスに出社しないという働き方がうらやますい

最近、ニュースなどでしきりに「テレワーク」という言葉が出るようになりました。オフィスに出勤することにとらわれずに、自宅などで仕事をしていくスタイルのことです。 有名どころでは、リクルートホールディング …

no image

〈アメブロ〉記事の最後に毎回同じ文を入れる方法〜初心者も安心〜

  お店のブログ担当をしてると、記事を書いてから、毎回毎回一番下にお店宣伝用のホームページリンクをはったり、メッセージを載せたりすると思います。 でも、毎回同じ内容を入力するのメンドウくさいですよね。 …

1年後の100万円の価値を考えてみる

いきなりですが、問題です。 Q.あなたの友人が「100万円を貸して欲しい。1年後にちゃんと返すし利子もつけて105万円にして返すから!」とお願いしてきました。あなたは100万円を貸しますか? &nbs …

no image

《iOS9》iPhoneに電話が着信するとiPadも同時に鳴るという現象

これ、とまどった人も多いと思います。 iPhoneとおなじWi-fi接続している端末の電話が同時に鳴る iOS9にアップしてから、iPhoneに電話がかかてってくると、iPhoneと同じWi-fiに接 …