ネットと副業

副業が本業の収入を大きく超えたので会社やめました


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

AdobeCC 3アプリ、CC2015にアップグレードしましたが起動画面がいやだ…

アップグレードしますた。 とりあえず、常時使う3アプリ。Illustrator、Photoshop、Dreamweaverを2015CCにアップグレードしました。 使って1週間くらいですが使用感 私の …

no image

Macbookの充電回数の上限と、自分のMacBookの充電回数を調べる方法

充電池って寿命あるんですよね。 最近、なんだかMacBookの充電のもちが悪い気がするんです。 自宅や会社で作業してる時は、コンセントつないでるからいいんですけど、自宅作業は誘惑が多くてはかどらない。 …

no image

《大きな進化》iTunesで映画を初めてレンタルしました

これは便利すぎて、興奮してきます。(c)サンドウィッチマン そんなこんなで、結局TSUTAYAをあきらめて、iTunesで映画レンタルする人生を送ることにしました。 「そんなこんな」についてはこちらの …

どんなに苦境でも強い願望を持ち続ければ成功できる

アメリカはシカゴで有数の老舗デパートであるマーシャルフィールドをご存知でしょうか。 Marshall Field (マーシャル・フィールド)という人物が1865年に創設しました。 ところが1871年に …

3月のライオン

3月のライオン(アニメ)のホームページいいなぁ

3月のライオン 数年前から単行本ではまってます。 すごく面白いです。 15歳で将棋のプロになった、主人公の桐山くんの日々の戦いとその周りの人たちをめぐるお話。将棋マンガというわけではなく、“人”の話が …