Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hayashi80/dafneko.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 848
EOS kiss x7買ってみました、いまさら。 | ネットと副業
ネットと副業

EOS kiss x7買ってみました、いまさら。


このたび、カメラを購入しました。

Canon EOS kiss x7です。
レンズはEF-S 18-55mm 1:3.5-5.6
(レンズの表現てこれでいいんでしょうか。。。)

レンズとセットで、6万円弱。コジマ電機楽天ショップで購入。2014年秋あたりから、仕事で使いそうだから新しいカメラ買おうかなぁなんて思って物色してまして。プロカメラマンではないので、取材?的な仕事のときに、ささっと自分で撮影できればいいかなくらいの用途なので、7Dとかまでスペック高くなくてもよかろうし、そこまでいいカメラ持っても使いこなせないにきまっている。万能さとコストパフォーマンスでx7に決定しました。

家の近所で試し撮りです。

中途半端な田舎町ですが、神が降臨しそうです(笑)
マニュアルモードで、ISO感度100で撮りました。シャッタースピードは忘れました!

このkiss x7を使い倒して、今年はバシバシ撮っていきます!